パワーストーン

パワーストーンについて

パワーストーンは、それぞれに意味をもっています。

たとえば、あなたの気に入ったパワーストーンを持つのも良いことです。
一方で、自分に足りない要素を身につけることで、様々な足りない要素を補助してくれたり、時にはあなたを守ってくれます。

もちろん、パワーストーンは化学的根拠が示されているわけではありませんし、さらに、証明することもできません。
しかし、時計やラジオ、時には精密機器に水晶やダイヤモンドが使われていたりします。
これら、パワーストーンについて、詳細に説明がされているサイトを見つけました。

パワーストーン(天然石)には、固有のエネルギーに共鳴し、また、その力を増幅する性質があると言われています。実例として、クォーツ時計やラジオの周波数に水晶発振子が用いられているのもそのためです。

また、歴史を紐解いてみると、主に仏像や数珠に使われている水晶、同様に古代エジプトで神に捧げられたとされるターコイズ、また同様にツタンカーメンの仮面に使われたラピスラズリ、さらに三種の神器の一つ「勾玉」を作る翡翠など、確かに石が信仰の対象とされ、結果として、お守り代わりとして用いられていたことが分かります。

このように、石が持ち合わせる様々なメッセージをお守りとして身に着けることで、「思い」のエネルギーを増幅したり、さらに、同時に人間の深層心理に働きかけることで、結果として願いを叶えるお手伝いをしてくれます。

4976堂 パワーストーンとはから引用しています

これだけは気を付けて

パワーストーンを購入する際に、何よりも重要なことをお伝えします。
それは、自由に触れるお店でパワーストーンを購入してはいけません。

01

邪気や悪霊を吸い込んだパワーストーンは、そのまま持ち続けると悪い影響を及ぼします。

たとえば、いろんな人の手によって触られているものは、多くの場合、すでにお役目が終わっています。

さらに、場合によっては悪いものを吸い込んでいることもあります。
パワーストーンを選ぶ際にはきちんとしたところで入手しましょう。

02

お役目が終わった、邪気や悪霊を吸い込んだものは取り扱いしていません。

占い初姫で扱っているパワーストーンはすべて浄化されています。
神様を宿したパワーのあるもののみを取り扱いしています。
一般に流通しているものと比べて、かなり上質です。

江南 ここでしか手に入りません

画像のように、占い初姫にあるパワーストーンは、一般に入手できるものと比べて、かなり上質で、同時に力もあります。

初姫自らが玉を1つ1つ見極めて選んでいます。さらに、仕入れましたら浄化およびパワー増幅をおこないます。

相性の良いものを1連にしているほか、鑑定を行った結果、一人一人に合うようにお作りさせていただいています。

パワーストーン

愛知 江南 占い初姫の鑑定予約

鑑定中は電話に出ることができません。
お手数ですが、お時間を改めてお掛け直しください。

占い初姫へのアクセス